2011年2月7日月曜日

またまたKLへ! 

 「そういえばKLタワーって登った事なかったよねぇ。」…ということで、3度目のKLで初めて登ってみました。天気のいいうちにKLの街の説明を聞きながら見ると、自分が今まで回ってみたところの位置関係がよくわかり、先に色々歩いてみたのが功を奏した感じ。
 そうこうするうちに雨雲が見る見るうちに近づいてきて、その下だけが降っている様子を俯瞰で見られてそれはそれでまたまたLucky!! 「天使の梯子」もくっきりはっきり見る事ができました。
天地創造


街中を歩いているとこんなにわかりやすい道路標識を発見。
JBにも各所に必要だよねぇ。  


 「JBにもあるけど、たぶんKLの方がずっとオイシイ」とダンナイチオシの和食やさん「霧島」へ行ってみました。そんなこと言われたらやっぱお寿司かなぁとも思ったのですが、今回はお刺身御膳にしてみました。結構もりだくさんな内容で土瓶蒸しまでついており久々に和食を堪能。 たまにはい~よねぇ。

帯がパーテーションに使われていてとともゴージャス!

まずは茶碗蒸しとサラダ

ハイ、出ました! ドーン
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿