2009年5月19日火曜日

市原エツオ?!

「こちら、JBのSea Sideにお住まいの市原エツオ(匿名)さん♂です!」私たちの突然のお宅訪問に、最初はあの「家政婦は見た」シリーズの市原悦子のように壁の蔭からこちらを覗き見ていたのですが…。出てきてくれました!なんてエレガントなお姿!
              慣れてくるに従ってこーんなお姿や
           こ~んなお姿まで見せてくれるようになりました
                   愛くるしい…

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです~ clear blueです☆

    綺麗なネコちゃんですね!!
    Kさんの周りは上品な人ばっかですね(U☆Kも)
    日々の生活から美しさは生まれるのです☆彡

    また遊びに来ますね♪
    久々のカキコ・・・うまくいくかな・・・。

    返信削除
  2. わぁ~い!来て下さったのですね。
    いらっしゃいまし~♪

    そう、私の周りには上品な人が多いのですが、
    かくいう私はその中でプカプカ浮いてるのかも?!
    最近ではTシャツにゴムぞうりで平気で外出しちゃうし、
    買い物に行けば中国語で話しかけられるし…。
    ヤバイっす!

    返信削除
  3. 何このかわええ猫ちゃん!
    何て種類??
    ペルシャ猫とレッサーパンダ掛け合わせた
    みたいじゃない!?
    毛並み美しい~のに、市原エツオって・・・(笑)

    やだ、clear blueったら褒めすぎよん。
    私も家では超ぐぅたらな格好をしています☆
    お気楽マダム、Tシャツにゴムぞうりで
    なんて、普通ですよ!
    ノーブラとかじゃなければね(笑)
    でも中国人には間違えられたくないね(^^;

    返信削除
  4. ペルシャ猫はともかく、レッサーパンダはちょっと…。
    私もペルシャ系かと思ったら
    (あまり品種に詳しくないので…)
    たしか、スコテッシュって言ってたような…。
    もう、抱いたら毛並みフワフワよ~!!

    返信削除