2009年5月9日土曜日

Genius!


このお花の絵、なんだか幸せな気分にさせてくれるあったかい雰囲気がいいですよね。
こちらの作品、同じコンドミニアムに住む中学生が小学生の時に描いた作品で、私のイチオシです。

DNAって確実に受け継がれているんですよね。
この子のお母さんも多芸(知る人ぞ知る…っていうかJBの日本人ならみんな知ってる、いろんな意味の「芸」?!)多才で、私も籐かごづくりを習っています。
ちなみにこの子の妹ちゃんは私とみるくのお友達で、いつも側転して移動し、特技は自由自在に出せる「ゲップ」で、私のリクエスト回数に応じていつでもゲップして見せてくれるとってもカワイイ愛すべきお友達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿