2010年2月2日火曜日

IT ROO CAFE

 以前紹介したパキスタン人(インド人かと思っていたのですが、どうやらパキスタン人だったらしい)のパン屋さんの向かい側にあるカフェ。
ずっと気にはなっていたのですがタイミングが合わず、ランチをすることはありませんでした。
前に一度だけお茶をしに寄った時、壁に貼ってあった新聞(雑誌)の記事に「チキンチョップが絶品!」と書いてあったのでやっと今回行ってみました。このお店12時オープンらしいのですが、12時5分前でも開いておらず、お休みかと思って別の店に行ったところ12時過ぎてからオープンしていたことがあったのでランチに行かれる方は要注意。
 チキンチョップはフライドとローストが選べ、ソースもマッシュルームソースとブラックペッパーから選びます。こちらはフライドのマッシュルームソース。 こちらがローストのマッシュルームソース。どちらもかなりのボリュームでした。

 
 蛇足ですが、この店に行く途中のインド人のお店で売っていた牛乳。
この日の気温34度くらいあったかなぁ。お店の外にフツーに並べて売っていました。
大丈夫?!

0 件のコメント:

コメントを投稿