2010年11月21日日曜日

Chez Papa (French Bistro)

11月19日は22回目の結婚記念日だったので、当日はのがしたものの、「ステーキが食べたい!」とリクエストしたところ、めずらしくダンナが「Chez  Papaでも行ってみる?」と、ナイスな提案。1日遅れで結婚記念日のディナーへ行く事とあいなりました。

  JBに来た当初からこの店のことは知っていたのですが、夜のみの営業、しかも日曜日が定休日のため、なんとなく来る機会がなかったのです。
 JBにはなかなかフレンチ・レストランはありませんので、この機会は貴重です。




メニューはアラカルトのみ。
 本日のオススメ料理がブラック・ボードに手書きで書かれているほか、メニューの中からこの日私たちが選んだモノのは…。




 
シェフのオススメ オニオン・グラタンスープ

ツナと野菜のアンチョビドレッシングサラダ

サーロイン・ステーキ
 
サーロイン・ペッパー・ステーキ

No.38&40,Jln.jaya,Tmn Maju jaya 80400 JB
Tel:07-333 4988

1 件のコメント:

  1. Chez Papa is a great French bistro. Their onion soup is delicious. Recommended.
    Cathy
    French course

    返信削除