2009年1月2日金曜日

いよいよ出発!


2008年12月6日、成田空港から、マレーシア、ジョホール・バルへと出発しました。

これまでの3か月、動物病院の先生はじめ、スタッフの方、成田空港動物検疫所の方々に散々おせわになり、書類を整え、無事にマレーシアでの生活を始めることができました。

人間一人じゃ何もできないことを身にしみて感じると共に、親身になって準備に手を差し伸べてくださった方々にほんとうに感謝しています。

この不安そうなみるく(チワワ)の表情、これって生まれて初めてのペットホテルでのお泊りに、すっかり拗ねているところ。今では自分がマレーシアにいることを知ってか知らずか、すっかりご機嫌で家の中を走り回っています。寒いのが苦手なみるくにとって、ここは南国パラダイスなようです。

2 件のコメント:

  1. ※祝※Blog開設!!おめでとう♪♪♪

    こんなに素敵なブログを短期間で開設しちゃうなんて!
    U☆Kもびっくりです!さすが、お気楽マダム(*^_^*)
    画像も綺麗だし、初JBの暮らしぶりがよく分かって
    とても勉強になります☆
    これからも、お気楽マダムとみ~ちゃんの近況報告を
    楽しみにしているよ~~(^O^)/♪♪

    実はコメント消えちゃって、3度目カキコのU☆Kより
    (セキュリティの関係かな~?なんか難しいね)

    返信削除
  2. 初のコメントありがとう!実は一向にコメントの書き込みがなくて、がっかりしていたところ。
    ブログの書き方は、U☆Kのブログをかなり参考にさせていただきました。重ね重ねありがとうございます。そして、早めの来馬をお待ちしてます。(マレーシア=馬)

    返信削除