2009年1月10日土曜日

JB生活その2

こちらへ来て、暑くて代謝がよくなったせいか汗をよくかきます。日本のような蒸し暑さはないけど、少し掃除機をかけたりするだけで「ひと汗かいたぁ~ッ」って感じです。
…ということで「食べて遊んで買い物して」の生活でも、全く太ることもなく体脂肪率なんて18をkeepしちゃってます。
それに加えて我が家のトイレ。当然日本のように個室ではなくシャワールームと一緒になっているので、壁のスペースがないためトイレットペーパーの位置が後ろのほ~にあるのです。したがって使用するときはどうしても体をツイストして後ろをむかないとペーパーがとれないっ!ウエストサイズの気になる方、是非ここに住む事をオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿