2010年7月28日水曜日

花火

 先週の金曜日、突然爆竹のような音が聞こえたので窓の外を見たら、時計台の公園で打ち上げ花火を上げていました。何のお祝いだったのでしょうか?
 ニュー・イヤーの時の花火は別の場所で上げるためいつも一部しか見えないので、家にいながらにして真正面で見られるなんて超ラッキー♪
 でも、こちらの花火は単純なものしかないので、趣向を凝らした日本の花火がなつかしい…なんて言ったら贅沢?!

2 件のコメント:

  1. 家からばっちり観えるのって、いいよね~♪
    我が家のベランダからも安川電機の花火が
    一昨日真正面で観えたよ(*^^)v

    花火画像って、撮るの難しいのに綺麗に
    撮れてますね~☆

    返信削除
  2. 初めてまともに、デジカメの機能を駆使してみました。
    夜景モードでの撮影です。
    花火の下のオレンジ色の塊は、ナイトクルーズの船。
    マレー料理のビュッフェがあるらしい。
    左はお馴染みの時計台です。

    返信削除