2010年9月7日火曜日

JBでティッシュ配り?!

 先日、いつものようにシンガポールへ行くためにCIQのバス乗り場へとエスカレーターを降りたら、カワイイ女の子がティッシュ配りをしていました。
 つい、日本にいたときのようにフツーに受け取ってから
 「え゛~!この国でティッシュなんて配るの??!!」…と、改めて驚いてもらったティッシュに付いてた広告をよく見ると、なんとシンガポールのリゾートワールド・セントーサまでの直行バスができたらしいです。
 「これは朗報ですよ、みなさまっ!」
 しかもこのバス、エクスプレスの上、オーチャードやチャイナタウンでも途中下車できるんです。もう、MRTに長々と乗らなくても、ブギスでタクシーやMRTに乗り換えなくてもOKです。
時刻表をみると、1時間に1本は走るらしいですしね。
 でも、利用者少ないと便数減っちゃうかも…。
 そんなわけで、是非一度乗ってみようと思うマダムでした。 
時刻表(一部)
料金&バス停

0 件のコメント:

コメントを投稿