2010年10月4日月曜日

ROTI

 最近の私の愛でモノ。それが「ROTI 」です。インド風のパンの一種ですが、クレープみたいに薄く焼いてありカレーをつけて食べます。

 下の写真を見てもわかるように、パン生地をピザのように広げて焼きます。
 プレーンもありますが、最近の私のお気に入りはチーズ入り。中でイイ感じに溶けてます。

  今日はなぜだかお兄さんが気を利かせて一口大に切ってくれました。お皿も新しい綺麗なのに載せてくれたりして…。毎週来てるので覚えてくれたのかな?!
 ここは、ホーカーなので、ついでに中華点心もオーダー。
 ROTIがRM2、点心がRM2.5、COPI(コーヒー)がRM1.4のランチでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿