2011年1月19日水曜日

7Spice インド料理

DANGA  BAYの隣にあるロットにインド料理「7Soice」があります。
ここの内装はなかなか小ジャレたレストラン。
JBのなかでも垢抜けた感じのお店です。
必ずドアマンがドアを開けてくれますし、サービスもなかなか♪♪
でも、お値段はリーズナブルなのでうれしい。
 
 
 平日のランチタイムはRM15のセット・メニューがおすすめです。
 南インドのバナナ・リーフカレー(野菜のカレー2種類とチキンかマトンのカレー)。
 ライスは普通のスチームドライスのほか、ブリヤニやサフランライス(+RM2)も選べます。
 それにドリンクとデザートがついてました。
サフランライス
 ウィークデイ以外はRM6で野菜のカレー2種とライス。追加オーダーでカレー(RM8~9)を選べばOK。グレービーソースも付いてきます。

日本にいる時から、チャイ好きの私。
この日はチャイ(マサラ・ティ)を頼んでみました。
JBでは初めてかも?! ここではテ・タリが一般的なので…。
でも…、ここのマサラ・ティはクローブの香りが強すぎて、歯医者さんを思い出してしまった!!
お砂糖入れないとちょっとキツイかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿