2011年1月11日火曜日

みるくちゃんのお友達4

  2ヶ月ほど前に、うちのコンドにニュー・フェイスたちがやってきて、にわかに賑やかになりました。
 こちらはペルシャの「Abbyちゃん」女の子です。おっとりしたLadyにゃんこで、色もみるくに似た感じ。まだ毛が短めですが、これからフッサフサになっちゃって、すぐにみるくより大きくなっちゃうんだろうなぁ。


今はほぼ同じくらいのサイズですが…
みるくの見ていない隙をねらって、すばやく移動するAbby。
みるくは鈍いので気づいているのかいないのか…。
おたがい気にはなっているみたいですが、
ちょっとまだ怖いもの見たさっていう感じかな。


 こちら、代わってアメショとベンガルのミックスの男の子「アール」。
 さすが、精悍な感じで毛並みも美しい模様です。
のび~~~っ!

「なぬっ!!」

足の裏がみごとに真っ黒なビロードみたい


2 件のコメント:

  1. milk・abby・エールみな素敵なスタイルとファッション。

    エールのお顔は、チビに似ているような?

    milkも、一緒にいられて、楽しんだことでしょうね。

    とても、癒される一こまです。ありがとう。優しいマダム。

    返信削除
  2. このチビッコ達にはほんとうに癒されますよね。
    今回、私が寝込んでいる間にも
    ずっと傍らに付き添っていてくれたのは
    ダンナではなく「みるく」でした。

    返信削除