2009年3月3日火曜日

停電!

「きぃ~よぉし~♪こぉ~のよ~るぅ♪…」って、季節はずれのクリスマスではありません。
 「来た~ッ!!!」 (織田裕二風に)
 そう、とうとう来たのです「停電!」 
…って喜ぶべきものではないのですが、「マレーシアって電力の供給状態があまりよろしくないので、電圧が不安定でしょっちゅう停電になるんだよ!」と脅されていいたので「これがウワサの!」的なワクワク感が先走り「ろうそく点けなきゃ♪るんるんるん♪」ってなわけで、日本から持参した友人からのプレゼントのアロマキャンドルをいそいそと点けてみたら「まぁ、キレイ♪」
すっかりノリノリで持ち前の“お気楽”ぶりを発揮して写真を撮りまくり!
「冷蔵庫は大丈夫?ダンナの夕食は?」などという不安な気持ちはいささかもなく、友人からの暖かい「大丈夫?」の電話にも「キャンドルライトがとってもキレイなのぉ♡」とウキウキと答えてあきれられているうちに復旧してしまいました。
でも今回のように短時間ならいいけど、長びいたら厄介だろうな…と電気の点いた明るい部屋で我に返ったお気楽マダムなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿