2010年5月1日土曜日

ヒルマン<ペーパーチキン>


 シンガポールに何年か前に旅行で来た時、街はずれのレストランで「ペーパーチキン」を食べてとても感動したことを覚えています。
 その店はこの写真のお店の姉妹店だったのですが、今日はムスタフセンター近くのこの店に来てみました。
 

        






                             これがウワサの「ペーパーチキン」

 日本人好みの甘辛な味付けをしたひと口大のチキンが、特殊なペーパーに包まれて油で揚げてあるのでとってもジューシー。
   

 

 
                          「フライドミーのエビ玉のせ」 
               「カンコンと白身魚の炒め物」                  「マンゴプリン&ロンガン豆腐」

1 件のコメント:

  1. マダムは、食通ですね。すごーい。ナンデモ、チャレンジですね。
    今度わたしもくってみたいのが、フライドミンのえびたまですかね。
    Johoruでも、たべられイヤくえますかね?
    私は、スープミンより、ドライミンが。だいすきなのでね。
    来馬当初は、そとでは、いつも、シンガポール(スタイル)ドライ・ミーフンしかたべませんでした。っけな?

    返信削除