2010年5月4日火曜日

田園粥火鍋

スチーム・ボートのお店は数あれど、スープの代わりにお粥が入っている店は珍しいと思います。ここは3号線沿いホテル・クリスタル・クラウンの近くにある「田園粥火鍋」。本店はKLにあるらしく、KLの日本人会だよりに載った記事が壁に貼ってありました。
 もちろんチキンスープの普通のスチーム・ボートもありますが、せっかくこの店を選んだからにはお粥の鍋を食べてみたいと思うでしょ?!
 看板にあるとおり、1人前RM13.9というお安さ。もちろん具材もたくさん入っていますが、オプションで加えることもできます。
        お粥は普通の白粥か、かぼちゃのお粥を選べます。 〆は卵を割りいれておじや風に。前回は青菜が付いてきましたが、今回は揚げ麺が付いてきたのでそれも一緒に入れて食べました。満腹満腹。 このお店、飲み物も安くてウォーターメロンジュースがRM3.5。ただし、ビールは火鍋より高くてRM15してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿