2010年5月30日日曜日

亜標吞雲麺

 このお店、Jln.KelewangのEON BANKの向かいにあるのですが、お昼近くに行っても、いつも店じまいしてしまっているのです。
 そう、食べたい人は必ず “朝”に行って下さい。
 もちろん看板メニューは「吞雲麺」。
 それだけでは足りない方にはチャーシュウパオや点心もあります。 それにしてもこのお店、おそろいの水色のTシャツを着たお兄さん達が何人もいるのに朝しか営業しないなんて…。みんな午後から他のお仕事してんのかなぁ?
 またやっちゃいました!!
 ちょっと食べ始めてしまってから、あわててチャーシューを上に乗せてごまかした画像です。ほんとはもっときれいに盛り付けてあったんですよ。
 味の方は…?!さすが「売り切れ御免」の店だけはあります。 おいしゅうございました ♡ ごちそうさまでした~!! 

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    H信金でお仕事していたM本です。
    時々マダムのブログを拝見しています。
    素敵なJB生活ですね☆

    みるくちゃん可愛いです(^-^)

    返信削除
  2. なつかし~い。コメありがとう。
    元気ですか?
    お仕事していた?!って、過去形?
    まさか辞めてはいないですよね。

    最近、みなさんとご無沙汰してしまい、
    きっと帰ったら“浦島太郎”です。
    また時々のぞいてみてね。

    返信削除