2009年4月9日木曜日

行ってきました『首都 KL』!食べ物編

1日目の夕食は、アフタヌーンティの後だったので軽めに広東料理店へ。これは、水餃子のスープ。


後はシンガポール風焼きビーフンとチャーハン。
なんとつましい夕食…。


デザートは近くのカフェで見つけた『マンゴ・抹茶ドリンク』。
JBでも抹茶味はポピュラーになっていたけれど、マンゴとのコラボレーションは初めてだったので早速注文。写真のようにイチオシしてたからたのんだ割には、出てきたときホイップクリームがのっていなかった!お兄さん、注文に慣れてなかったのかな?!
すかさず写真を指差し「ホイップクリームがのってないよ」と言ったら、すぐに乗せてくれました。言わなきゃしらばっくれるつもりだったのかも?「日本人、ナメンナよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿