2009年4月19日日曜日

JBでイタリアン

マレーシアッて言っても、リゾートでも首都でもないJBは所詮ただの地方都市なんでしょ?
日本みたいにオシャレなイタリアンなんて…
    …あるんです。一応ね。
ここはイタリア人のシェフが経営する
イタリアンレストラン「Ros・Marino」
今日は友人2人とランチに来ました。

ランチコースの1品目はスープかサラダをチョイス、私はスープをいただきました。

二品目は何種類かの料理からチョイス。
こちらは私が選んだリングイネのボロネーゼ。

友人はピッツア・マルゲリータを選びました。
食後に別オーダーでたのんだ「アフォガート」。たしか、アイスクリームの上にエスプレッソがかかっているはず…、と思って少々お高めの価格にもひるむことなくオーダーしたのですが…。
出てきたのは「コーヒーフロート?」
ぬる~いエスプレッソにアイスクリームが寂しく浮かんでいました。
ここはやっぱり、「JB」
マレーシアのはずれの都市でした。


No.123 Jln.Damai, Taman Sri setia
80300 Johor Bahru
Tel : 07-2227123

0 件のコメント:

コメントを投稿