2009年12月21日月曜日

手仕事6

 バスルームの天井の修理にメンテナンスのおっちゃんが来ていたので、出かけられずに1日中家にいたので、久しぶりに作ってみました。
                       一個目…                        二個目…                        三個目…                    「さあ、召し上がれ!」  …って、フエルトで作ったマグネットなんです。しかも最近ジャスコにできたダイソーで買ったもの。1個づつヒマつぶしに作ろうと思って買っておいたkitなのですが、勢い余って全部作っちゃいました!

4 件のコメント:

  1. うわーーうまそう。しかもこんなにたくさん上手にお菓子作られるマダム。あなたは??花嫁にするのに一番の方。。。。と思いしや。ダイソー???マグネット??組み立てた??すばらしい。演出家とやっぱり惚れちゃいましゅにやん。創作力と想像力豊かな感性を、もっと伸ばしていってくださいね。キットそんなマダムにちょっぴり、やきもちか・嫉妬か?巷の女から聞こえそう。私は、マダムの召使になってそのへんを、盗み取りたいでしゅにやん。

    返信削除
  2. いやいや、組み立てたんじゃなくて
    マグネットを内蔵してチクチク縫いました。

    返信削除
  3. 始めまして。ヤプログのバレエきちと申します。
    美味しそう!と思ったらキットでしたか。
    私もやってみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. >バレエきち さま
      コメント気づかずすいません。
      日本のものは素晴らしい!!!
      ダイソーがオープンしただけで
      生活が潤います。

      削除