2009年12月30日水曜日

手仕事7

            「えっ?!今日はなんだか雰囲気が違うって?!」   「そうなのよ、今日は新調した花柄のエプロンドレスなんか着ちゃったの♥」
                       「いかが?」
 久々に創作意欲がムクムクと湧いてきて、フリーハンドで裁断、もちろん “手縫い”で作っちゃいました。
 所要時間「小一時間」かな?
 みるくも全く嫌がらずに着てくれて、今日はこのままお散歩をしたらなかなか好評でした!
 
 ←こちらのスカートの余りギレ。
 オソロで散歩なんてちょっと恥ずかしいような嬉しいような…。

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。masumiです。2度目のクリスマスはいかがですか?ミルクちゃんも可愛いですし、元気そうで何よりです。
    ブログを楽しみにしています。どうぞよいお正月をお迎えください。

    返信削除
  2. めっちゃかわい~❤❤❤
    フリーハンドでこんなかわいいの
    作れちゃうなんて、ホント器用ですなぁ~。
    今度私のも作って♪

    今年もよろしくです(*^^)v

    返信削除
  3. ますみさま
    お元気ですか?
    コメントありがとう!
    今年の日本はかなり寒そうですのでご自愛下さいね。

    U☆Kさま
    フッ,フッ,フッヒマなだけなのよ!
    今年のブログの更新は、お早めにお願いします。
    でも、新年の1発目は早かったね。その調子でね。
    私の一文字は「穏」かな。
    「隠居」じゃないよっ!「おだやか」

    返信削除