2009年12月22日火曜日

気分転換

 久しぶりにお花屋さんに行ってきました。
 このところ風邪をひいたり気分が落ち込んだりしてイマイチテンションが下がりっぱなしだったので、ここらでチョット気分を換えようと華やかな感じに仕上げてみました。
 テーブルの上に飾ると気分もちょっぴりup↑してきそうな気がします。 それにしてもコレ全部で250円しないんですよ!!日本ではありえなぁーい!ですよね。

2 件のコメント:

  1. Merry Christmas!!マダム。malaysiaだから沢山手に入るオーキッドを豪華にアレンジされて素敵でーすにやん。
    わたしも、お皿の上にスポンジをドーナツのように円形におきシダでスポンジを、隠し、後は自分の想像力と表現力でお花とべりー(赤い実)とクリスマスツリーに使用する松ぼっくりや丸い玉や蝋燭をあしらって出来上がり。なんていったもの飾りました。でも、肝心なクリスマス迄持たなかったです。この、オーキッドは、とても好きなお花です。生の、お花に触れると、気持ちが癒されますニヤン。また、公開してくださいね。楽しみに待っています。

    返信削除
  2. リースも素敵ですね。
    赤い実は「ヒペリカム」かしらん?
    以前そこのお花屋さんにあったのをみたから…。
    こちらはきれいな花がたくさん咲いているけれど、
    切り花が持たないのが残念ですよね。

    言葉が"ちび"モードになっていますよ!

    返信削除