2009年12月17日木曜日

年末セール

 近くのショッピングモールで年末セールをしていたのでいそいそと出かけてきました。
 そこでかねがね欲しかったグラスをGet!
安定感があって、重ねられて、小ジャレたデザインのものが欲しいなぁ…って思っていたのですが、なかなかのものが見つかりました。
 イタリア製で食洗機にも対応するらしい丈夫そうな一品。柄もまずまず。
  同色3個セットだったので、ちょっと迷ったけど2色買っちゃいました。
  なかなか使い勝手もよく、最近の“お気に入り”です。 同じ日に、セール会場でクリスマスグッズのセールをやっていて思わず衝動買い! 
 ゴブラン織りのクッションカバーがRM19.9!かわいいので即Get!
 グラスもカバーも日本でも使えるので大切にしようっと!

2 件のコメント:

  1. 素敵なグラスですね、これでウィスキー飲んだら美味しそ~~。
    クッションカバーは洒落たデザインで、
    なんか外国~って感じがしますね。
    冬山にいるとクリスマスも正月もないけれど、今年はちょっと盛り上げてみようと思います^^

    返信削除
  2. うわぁ~。
    King Kazooさんから、この記事にコメントいただけるとは!
    日本の方がオシャレなものたくさんあるんですけど、
    価格的にはかなりお手頃に入手できるんですよ!
    これがシンガポールだと価格も日本並なんですよね。
    JBでオシャレな物を探すのはなかなか大変ですが、
    そんな中で掘り出し物を見つけた時は嬉しさ倍増です!

    返信削除