2009年10月3日土曜日

自己陶酔集団

この写真だけじゃ何やってんだかわからないですよね。これは「ラインダンス」のパーティなんです。みんなで縦横にラインを作って同じステップで踊るんですよ。知ってるステップならどうにかついていけるんですけど、なにせ私たちまだ始めて3カ月余り…知ってる曲の方が少ないっ…(汗)。当然ついていけない訳で…。同じ教室に通うチャイニーズのお友達にステップ教えてもらいながら、それでもガンバッテ見よう見まねで最後までいましたよ。夜の7時から始まって10時半まで!「この人達って疲れるってことないのかしらん?!」っていうくらい、みんな踊りまくってました。
  
この日のパーティーはランタン祭りの一環で、一応ランタンに火を灯して会場を一周したりのセレモニーもありました。
ケータリングのサービスもあり、なかなかの盛況ぶり。
チャイニーズのお友達になれてヨカッタ!

1 件のコメント:

  1. なんか、海外ノリっぽくていいね~♪♪♪
    みんなで一つの事をするのって、いいよね。
    ちょっとゴスペルの練習風景を思い出したよ!

    ランタン祭り&ケータリングも素敵!

    返信削除