2009年10月2日金曜日

BO KAFE

 ここ、初めて見つけた時から気になっていたんです。
「BOH TEA」のCafeかと思ったら、微妙に違うようで「Bo KAFE」っていうらしい…。
 コンクリート打ちっぱなしの曲線を描く外壁と、金属で造ったオブジェが池や建物の周りに配されて、この辺ではちょっと見かけないオシャレな建物。
池にあるオブジェは“カニ”。他にもイルカや動物もいたような…。


メニューはマレー料理が中心ですが、一応洋食もありました。
この「パイナップル&グレープフルーツジュース」珍しい取り合わせなので頼んでみたら、ゆずジュースのような味で割とおいしい。ちゃんとフレッシュだしね。ただし、パンダンチキンはチキンナゲットをパンダンリーフに包んだみたいでイマイチ。
 
左は「エンペラーズ・ミーゴレン」エンペラーっていうくらいだからちょっと高級感のある食材を使っているかと期待してみましたが普通でした。
右は上海ヌードル。塩味スープでタンメンみたいでした。
 
こちらの左はトムヤムミーフン。その名のとおりトムヤムクン味のピリカラビーフン炒め。で、右のトマトソースのスパゲッティは予想通り茹ですぎの麺はガッカリかな。
<総評>
 キレイだし、ローカルのメニューは平均値なので、たまに行くならいいかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿