2010年8月31日火曜日

Grill Bar ~The American Bistro~


 いつもよく通っている Jln.Sri Pelangi に突然現れたビストロ。
 この通りにはオープン・エアの店が多いので、壁があるっていうだけでチョット目立ってます。
 そこで早速リサーチ開始。



 店内はシックにまとめられてなかなか良い感じ。この日のランチは、前菜・サラダ・デザートから1品チョイス。 + メインディッシュ3種から1品。アイスレモンティ。…というもの。 2人で行ったので、私たちの選んだものは…
<前菜>かぼちゃのクロケット
シーザース・サラダ
<メイン>白身魚のグリル
<メイン>子羊のロースト

これにアイス・レモンティがついて RM22.9 は案外オトクかも。
この日、私が写真撮りまくっていたからか、他にお客さんがあまりいなかったからか、
オーナー・シェフらしき人がサービスでデザートを出してくれました。
チョコレート・ムース

「ブランデーで風味付けしてあります」と説明しながら出してくれたのですが、アルコールに全く弱い私はこの後、フワフワ気持ちよくなってしまいました!!

No.202 Jln.Sri Pelangi, 80400 Johor Bahru
Tel : 07-3333400

5 件のコメント:

  1. えええ~!
    アルコール弱いんですか!?
    めっちゃ強そうなイメージが・・・(笑)

    このお店、
    南国っぽくない雰囲気ですね。
    いつも美味しい物に囲まれたKさんがうらやましいですー!!

    返信削除
  2. なんかね、お皿の色がイマイチだったのよね。
    シンプルに白のほうがやっぱり料理が引き立つ気がする。
    お味はまあまあだったけど
    日本のほうがずーーーーーっと美味しいものたくさんあるよ!

    返信削除
  3. わたしもここ行きましたよ。おいしかったです。が??なにが??・・・・・・・・うううん。

    虹色のうでは、ちょっとがっかりでした。

    食事する前に、みてしまったのでね。

    レストランの雰囲気はとてもよいのに、残念でした。

    返信削除
  4. おいしそ~!
    やっと円換算してみましたぞ。

    ファーストフード並のお値段にビックリ!!

    返信削除
  5. Sakae さま
    あの、虹色の?腕は見たくなかったですよねぇ。
    あれ見ちゃうと、食欲減退します、ハイ。

    U☆Kさま
    安いっしょ?!驚いちゃうよね。
    こちらに来るに当たって
    行きたいお店リストアップしておいてね。

    返信削除