2010年8月23日月曜日

KLはやっぱり楽しい!! ~イスラム美術館編~

 最終日、姉と私の「是非行ってみたい場所・ナンバー1」に輝いたのが「イスラム美術館」。
 特に私はシンガポールのアジア文明博物館で “イスラミック・カリグラフィー”に魅せられて以来、ずっと行きたかった場所でした。

ちょうど、インドの王族の宝飾品展をやっていたのですが、きらびやかな装飾品の数々は、たいへん目の保養になりました。
↑ パッチワークのような宝飾品を並べたポスターはSo Cute! ↑
そしてついに私も買っちゃいました! 意味は…
「The best people are who give knowledge to others」

0 件のコメント:

コメントを投稿