2010年8月19日木曜日

KLはやっぱり楽しい!! ~アフタヌーン・ティー編~

 マンダリン・オリエンタルに泊まるにあたり、姉のたっての希望は 「優雅にアフタヌーン・ティーがしたい!」 でした。
 長距離バスやLRT利用のわたしたちの、一日にしてこのギャップある選択。
 でも、これが日本人なんですよね。
 さて、私たちは2種類のコースから
"Traditional Afternoon Tea" をチョイス。
 
ルバーブとストロベリーのコンソメ
ダージリン・ティー
トラディショナルな三段トレイ
 

 優雅な午後を過ごした後は、お隣のKLCCでウィンドウ・ショッピング。
リッチなアフタヌーン・ティをいただいたので、夜になってもなかなかお腹が減らない私達。
 …そして、またまたやってしまいました“小市民”。
 KLCCのフードコートで「打包(ターパオ)」して、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」を見ながら
「マンダリン・オリエンタルで夕食を」
 でもコレ、なかなか侮れないいんです。
 JBでは見かけない「BBQソース味のローストタイプのチキンライス」。
 ターパオなのにスープまで付けてくれてRM5.5也。
「大変おいしくいただきました。」


 

2 件のコメント:

  1. すばらしい、おお満腹してしまうほどの量のハイティーだったんですね。シンガポール以上ですよ。

    返信削除
  2. ええ、ええ「ここが同じマレーシアか?!」と思いました。

    返信削除