2010年8月30日月曜日

Jang Won Korea BBQ

 ジョホール水道沿いの道を“ZON"に向かって走ると、右側に巨大なマンゴスチンが登場。これ、開いているときはちょっとしたお菓子なんかを売っているKIOSKみたいなお店。その相向かいショップの2Fにあるのが今回紹介する韓国焼肉のお店     「Jang Won」です。
店内は結構広く、冷房完備のお部屋とオープン・エアのスペースがあります。私はオープン・エアで風に吹かれながら、ジョホール水道と対岸のシンガポールを眺めながらの方が断然好きかも。
いつもながらたくさんのおかずがズラーっと並びます。
この「タン塩」はJBの他店よりズバ抜けて絶品でした。
お腹が一杯でもこのロースは入ります!!
K1-221,2nd Floor,Block C,
Kompleks Pemiagaan Stulang Laut,
80300 Johor Bahru
Tel : 07-2266820

3 件のコメント:

  1. あまりにもタイムリーな内容だったため、コメント残します!実は昨日の日曜日のランチにここにいました!!びっくり!こちら、実はうちは月一で通っているお店です・・。すでにお店の人たちに覚えられている始末! (こちらのネパール人の店員さんは本当にいい人です。)ここは駐車場が広くて、安心して停めることができるんです。あとは安くて、おいしいからです。タン塩は食べたことがありませんでした。次は必ずトライします!
    PS:以前の韓国のお店の記事、遅くなりましたがコメント再度残しました。よかったら見てください。

    返信削除
  2. え゛~!!日曜日ですか?!
    すごいニアミスしてたかも?!
    実は2時から「ZON」のスタバの前で
    ラインダンス踊ってました。
    その後4時半過ぎにダンナとこのお店に行ったんです。
    (写真は前に友人と行ったときのものですけど…)

    私は毎週金曜日にシンガポールに行っています。
    習い事のためなのですが、場所はオーチャード近辺です。
    ドラマでよくあるみたいに何か目印を持って
    どこかで待ち合わせしてみます?
    わぁ、ドキドキですね。
    …なんて、一人で盛り上がってます!!

    返信削除
  3. えっ!! すごい偶然でしたね~。もう少しで会えたのに残念! ZONには行きませんでした~。
     毎週金曜日にシンガポールに来ているのですね。(うちの旦那は毎週土曜日にJBにゴルフに行ってますが・・。)習い事をされているのなら、たくさんお友達がいるかもしれませんね。それでもこんな私でよければ、会いましょう! 
     ただ9月はちょっと忙しいので、もう少し落ち着いてからが嬉しいです。
     シンガポールでの待ち合わせはどこがいいのでしょうか?時間帯などにもよるかもしれませんしね。
     とりあえず楽しみにしています!

    返信削除