2010年12月14日火曜日

ツリー競演 2010 in Singapore


 シンガポールも、11月の末ごろから街はクリスマス一色です。今年も、行った先々で写真を撮ってきました。



パラゴン
高島屋

Nee Ann City

ion

 
Mandarin Orchad

Mandarin Orchad Cake Shop

Four Seasons Hotel
 

Royal Plaza Hotel

Changi Air Port

2 件のコメント:

  1. U---mumumumu!!!
    参りました。・・・・・・JB在住もうすぐふたけた。
    やはり、Singaporeのクリスマスツリーと、デコレートは、あか抜けてますね。・・・・街の空間とFeelingアピールのバランス・・・・・・・創造とデザイン・・・・勉強してますね。わたしも、見に行かなくては。・・・・そう思わせる。。。人を、呼び寄せる効果抜群の、ツリーサンタちに
    賞賛。メリー・クリスマス。

    返信削除
  2.  オーチャードのクリスマス・イルミネーションは「HITACHI」が提供して20年にもなるのだそうです。
     あの美しさに触発されて各ショッピング・モールやホテルも競ってデコレーションしているのかと思うと、日本人として誇らしく思うのは私だけ?!

    返信削除