2010年12月7日火曜日

衝動買い?!

 先月日本に帰国した折に行きの飛行機で機内免税品の冊子の中に見つけちゃいました♪♪ スワロの「ハート・ベア」。「でも待てよ、スワロって結構お高いのよねぇ…。言っちゃえばただの人造クリスタルの置物だし…」日ごろの倹約グセのついたマダム、ここは思案のしどころです。そこでマダムは考えました。「今は買わないで、日本で値段をチェックした上で帰りに決めよう!!もしかなり安かったらご縁があったということで…」
そして日本のデパートで値段を確認したところ、機内販売の方が¥5,000+TAX分安かったのです。

「ようこそ、我が家へ!!」

 ちょうど2日後が「22回目の結婚記念日だしぃ」と、心の中で自分のプチ贅沢に言い訳しながら帰途についたマダムでした。


2 件のコメント:

  1. お久し振りでーす!

    スワロ、綺麗ですよね~
    私は最近ここのストラス玉をお安く入手して、サンキャッチャーを作りました。U☆Kにもプレゼントしましたよ☆

    このクマさん、キュート!!
    かわいい(^◇^)

    ずごく報告が遅くなってしまいましたが
    またブログ引っ越しました。
    良かったら、ぜひリンク張らせてもらってもいいですか?

    返信削除
  2. どーも!
    ブログ、お引越ししたのですね。
    どおりで最近更新無いなぁって思ってたんです。
    でも、気分乗らないと更新しないとこ、私と同じ?!
    って勝手に思ってました。

    色々手づくりしてるみたいね。
    私はこのところ全く創作意欲ゼロです。。。

    こんな私のブログで恥ずかしいですが、
    リンク張っていただいてOKです。

    返信削除