2009年2月3日火曜日

ビンタン島へ行ってきました!

旧正月のお休みを利用してインドネシアのビンタン島へ行ってきました。インドネシアといってもシンガポールからフェリーで1時間くらいの島です。たった2~3時間の間に2カ国を渡りあるくなんて日本ではありえな~いっ!
ちなみに今回の旅行はひたすらリラックスを目的としたリゾートライフを満喫しようと計画したので、ホテルから一歩も出ることなく島の観光は一切してないので「ビンタン島へ行った」というより「Angsana resort & spa Hotelへ行った」といった方が正解かもしれません。ちなみにこれは、ビンタン島のフェリーターミナルを出ると出迎えてくれる鷲?                                 ホテルの前のプライベートビーチ。
         ホテルとプール。プールサイドの石像は後ほど出てくるカエルちゃん!

    

0 件のコメント:

コメントを投稿