2009年2月11日水曜日

マダムな生活

  ジャ~ン!JBで生活すると2ヶ月でこんなにSEXYなマダムになれるのだ?! なんつって…!
私を知る方たちは「ンな訳ないでしょ!」と、突っ込みを入れていることでしょう。



今日はネイルサロンデビューしてきました。マッサージをして足のケアまでしてもらった上に、こんなに美しいネイルに仕上がりました。♪♪極楽極楽♪♪



ちなみに上の友人がしたペディキュアは名づけて「カエルちゃん」
マットなキミドリ色に黒のコントラスト。
見たまんまですが…

4 件のコメント:

  1. おおっ!?
    お気楽マダムがナイスバディに!?
    って、違うじゃん!!そんな訳ないか(笑)

    ネイルサロンいいな~、そっちは安そうだよね。
    ペディキュアすごいかわいいね!
    なんか、漆塗りに螺鈿の細工って感じだね☆

    返信削除
  2. 漆塗りに螺鈿の細工かぁ、実にウマい表現だね。
    これでRM55だったかな。日本だといくらくらい?

    返信削除
  3. 日本のネイルは高いよ~。都内だとジェルネイル
    とかで一万円前後かな~?
    私は地元沿線で見つけて、技術もそこそこ上手
    な所で5・6千円かな。もっと安い所もある
    らしいけど、技術力が怪しいかも。。。
    RM55って、日本円でいくら位?

    返信削除
  4. 1リンギ25~30円くらいだから1500円くらい?
    JB来たら是非一緒に行こうね!

    返信削除