2009年7月23日木曜日

街中のわんこ

マレーシアではイスラム教が国の宗教ということでイヌを「不浄のもの」として嫌うと聞いていましたが、チャイニーズの人たちは結構飼っている人が多いようです。ただ、首輪はしているけれどほとんど放し飼いなので、今日もよく行く商店街の店先で1匹見つけました。  足の格好がなんともキュートだったので思わずシャッターを押してしまった!!
               (チキンライス屋さんの前で)

2 件のコメント:

  1. このポーズ、以前バレエのストレッチで
    よくやらされたよ!
    股関節をやわらかく、開くストレッチ。
    犬にも有効か!?(笑)

    返信削除
  2. 是非今度、U☆Kのこのポーズの写真を送って!
    ブログにアップしたいから(笑)

    返信削除