2009年8月25日火曜日

糖城

ここは、アイスカチャン(かき氷)やハニーデュー・サゴ(タピオカ&メロン)でも人気のお店ですが、食事のメニューもなかなかのものです。ただ、夕方にはお店を閉めてしまうのでランチタイムに利用しています。
これがイチオシの「あんかけカタ焼きそば」(画像が暗くてゴメンなさい)
油で揚げた麺ですが、意外とさっぱりとおいしくいただけます。
こちらは「シンガポールスタイルのミー」イエローミーとミーフン(ビーフン)が一緒に炒めてある、やわらかいあんかけ麺でした。
そのほかにも、ナシレマやフライドライス系もなかなかイケます。
変わったところでは、「ジョン」(チジミ)もあります。
                 ただ、これは薄いのでおやつかサイドディッシュにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿