2009年8月23日日曜日

Jiannis<イタリアン>

こちらに来てから月1ペースで行っている(たぶん?)イタリアンレストラン。店員さんの接客態度もよく、ここちよい時間を過ごせるお店です。
以前、帰ろうとしたら急に雨が降り出した時「タクシーを呼びましょうか?」って向こうから気遣って呼んでくれた上、タクシーに乗り込む時にはお店の傘をさし掛けてくれたりと、とても気配りの行きとどいた接客でした。料理もおいしいのでつい通ってしまっています。
  ランチセットは日替わりでスープ、メイン、ドリンクのセットでメインがパスタ、ピザ、グリル料理から選べます。今日のランチセットのスープはトマトスープだったのですが、ワガママな友人がどうしても「パンプキンスープ」が飲みたいというので、セットのパスタ、グリル料理をオーダーし、あとはアラカルトでパンプキンスープと「スモークサーモンのピザ」にしました。 
グリル料理はシーバスのグリル、パスタはビーフとブラックオリーブのリングイネ。手打ちパスタっていうところがうれしいですよね。
シーバスもボリューム満点で、3人でシェアして丁度良いかんじ。1人ではもてあますかも?!





No.110 Jln. Serampang,Taman Pelangi, 80400
Johor Bahru
tel : 07-3317230 

1 件のコメント:

  1. JBでも、接客サービスの出来たお店が
    あるんだね~。日本はレベル高い方って
    聞くけど、それでも全く出来てないお店
    あるもんね!料理もめっちゃおいしいそ~♪

    ここも行きたい候補に登録!連れてってね~(笑)

    返信削除