2009年8月28日金曜日

初ジェル・ネイル

半年ぶりにネイルサロンへ行ってきました。
今回は友人のススメで爪にやさしい「ジェル・ネイル」に挑戦。仕上がりはご覧の通り美しく仕上がりましたが、仕上がりまでの時間の長かったこと!結局1日がかりになってしまいました。
美しくなるってお金も時間もかかるのねぇ。ちなみにRM180+Taxでした。日本の半額くらいかな?
そしてやっぱりペディキュアもしたくて…やっちゃいました。こちらもやはり手に合わせてパープル系。
わりと気に入ってるんだけどいかがでしょうか?
こちらはRM70+Tax   でした。
きれいになって日本へ帰るよ~!

1 件のコメント:

  1. 素敵♪

    そうなんですよね~
    美しくいるためには
    手をかける(時間をかける)、
    そしてある程度はお金もかけないとね・・・
    サボってられないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

    返信削除