2010年1月17日日曜日

thistle hotel

 JBにもあるんですよ、ランチビュッフェできるホテル。
 そりゃあ、食材も料理の品数もシンガポールみたいにはいきませんけどね。
 でも何といってもRMで支払いができるし、近くて気軽に思いつきで行ける上、なかなか開放的な空間で日頃の喧騒を忘れられる雰囲気…なんのなんの、悪くはないです。


 で、私がいただいたのがこちら。
 この前にアパタイザー、サラダとパンもありましたけど…。
 デザートのケーキ、もっと食べたかったかも…?!
 でもお腹いっぱいで入りませんでした。あ、コーヒーももちろんついてます。
 たまには、開放的かつチョッピリRichな雰囲気で、ゆっくり会話を楽しみながら、近場でのこんなランチも有りだなぁと思った一日でした。

2 件のコメント:

  1. 何か、毎日の様においしそうな物
    食べてません~!?
    ずるいずる~い!私にも頂戴❤

    お気楽マダムの体重が気になってきた
    U☆Kであった(^◇^)

    返信削除
  2. ヤバっ!
    ご心配のとおり、デブってますよ~。
    だって、だって、外食が安いんだも~ん!
    おまけに代謝が落ちている上に運動不足だし…。
    U☆Kのスリムな体型がうらやましい!!
    D―Dのレオタードも迷わずLサイズでした(汗)!

    返信削除