2009年11月22日日曜日

ツリー競演!


 この時期、シンガポールのオーチャードロードはクリスマスイルミネーションで彩られてとてもきれいです。
 日本と比べてしまうと総体的には負けてしまうかもしれませんが、各店舗趣向を凝らしてがんばってます!
 
 まずは「高島屋、ニー・アン・シティ」 
吹き抜けに鎮座ましますツリー。
やっぱスゴイです。

こちらは
「高島屋」オリジナルのもの。
一見「お菓子のツリー?」と思いますが…。
たくさんのクマちゃんたちが
“So Cute!”

 
 「パラゴン」

わりとシンプル。
去年の方がインパクトあったかも?!


 「DFSギャラリア」

シルバーとホワイトでまとめて大人っぽい印象。

 「ロイヤル・プラザ・ホテル」

通りがかったついでに写真だけ撮ってしまった!











        


                                        こちらは番外編、「チャンギ空港」の巨大クリスマスオーナメント☆
 デザイン性とオリジナリティではNo.1でした。
 このほかにもこのボール型のオーナメントがいたるところに配置されていました。

3 件のコメント:

  1. Changi AirPortの大きな、ぴかぴかたまたま
    わたしも、見ました。可愛くおいしそうにみえました。
    私は、小人か?

    返信削除
  2. ♡ぴかぴかたまたま♡
    いたる所にあってカワイかったですよね。
    私、♡ぴかぴかたまたま♡ がドームのようにくりぬかれた所で
    友人と記念撮影してきました。
    ホント、♡ぴかぴかたまたま♡ って、
    キャンディみたいでおいしそうでしたね。

    返信削除
  3. どのクリスマスツリーもゴージャスで、
    美しいですね☆☆☆
    ツリー観察好きのU☆Kも、今年は風邪を
    こじらせ中で観て周る気力もごさーません。。。
    何だかこの一年はイマイチな充実度でありんした。

    高島屋のラブベアー、やっぱり日本と色が違うね!
    姿形は一緒だけど。
    日本の今年のラブベアーは、リンゴを持っているよ。

    返信削除