2009年11月8日日曜日

Dr.Koh

こちら、いつもみるくがお世話になっている高先生の動物病院です。
私の周りの家の“わんこ”や“にゃんこ”は、たいがいここにお世話になっているみたいです。



 

中はこんな感じ。
こんな立派な看板がかかっているとありがた~い気持ちになるもんです。


 今日は、みるくのおなかに湿疹ができてしまい、なかなか治らないので診てもらいにきました。

「おっと失礼!」

これはバリカンでおなかの毛をそられたところ。
ここに軟膏をぬるのですが、すぐになめてしまうんですよねぇ。

そこで…


こんなんなっちゃいましたぁ。
なさけな~い顔のみるくちゃん。





でも、慣れてくるとミニライオンみたいで

ちょっとカワイイ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿