2009年11月24日火曜日

Happy Birthday!

 今日11月24日は、みるくちゃんの4歳のお誕生日です♡♥♡ パチパチパチ!
 日本にいた時はもちろん、
 JBに来てからは特に私たちの心を癒し続けてくれているみるくちゃん♡
 ほんとに、一度も病気もせずに元気に育ってくれてありがとう! 
 日本で生まれた時には、まさか海外にまで連れてこられようとは思ってもみなかったことでしょうね。
 わんことしてはかなりの波乱万丈な人生かもしれません。
 これからもずーっと元気で、一緒に日本へ帰ろうね♡  もうすぐChristmasなので、小さいころ(今でも小さいですけど)のコスプレ写真UPしちゃいました。

5 件のコメント:

  1. u shi shi miyaow MILKさん、可愛い!!
    A Happy Birthday to MILK,ペットを海外まで連れて来る
    ???私は、以前は、考えられませんでしたが、今はその気持ち良く分かるようになっていますよ。老夫婦だけの暮らしに、突然可愛いネコのCHIBIちゃんがまぎれ込んできた生活は、ガラっと明るく楽しくなりました。
    今milkちゃんに,CHIBIが、プレゼントか?いやこれは、遊びだけか?小さなヤモリ(リジェット)を、でも、逃がしてあげました。きれいなブログこれからも、楽しみです。よろしく。かめばーちゃん。

    返信削除
  2. Chibiはヤモリ、捕まえちゃうの?!
    みるくは自分以外の生き物にはあまり興味を示しません。
    ビビリもしないけど
    「あたしにゃ関係ないわよ」ってな感じで、
    ヤモリがいても無反応です。
    犬のくせに鼻もきかないので
    泰然としております。
    Chibiの好奇心旺盛な姿、目に浮かびます。
    お気持ちありがとう!

    返信削除
  3. 美杉台の子2009年12月1日 0:18

    misugi yori
    ミルクちゃん元気そうで何よりです。分かれて1年。。。
    ミルクちゃんに会いたいです!今度の里帰りはいつごろのよていですか?

    返信削除
  4. みるくちゃ~ん!お誕生日おめでとう♪♪♪
    もう4歳!?時の経つのは早いですね~☆
    お気楽マダムに大事に大事に育てられてるから
    健康にすくすく育ってるんだね。
    早く生みるくに会いにいきたいU☆Kです!

    PS:私の携帯待受もそろそろこのコスプレみ~ちゃん
    にまた切替えようと思っとります(笑)

    返信削除
  5. みるくファン?の皆様、コメントありがとうございます。

    美杉台の子さん、帰国は全く予定立ててません。
    次回の帰国の際にはご連絡しますね。

    U☆Kさん
    みるくも待ってるよ!

    返信削除